社会の時間。

社会の先生。

 

 

 

 

 

 

 

それが私の好きな人。

 

 

 

 

 

 

 

だから社会の時間は楽しいし、どんな時より笑顔になれる。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、自分の席が一番前だから、

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも先生を近くで見られる。

 

 

 

 

 

 

 

これより嬉しいことなんてないよ。

 

 

 

 

 

 

 

先生は、私を笑顔にしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

私を、私の心を、喜びで満たしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

そんな社会の時間。

 

 

 

 

 

 

 

一日の中で一番好きで、大切な時間。

 

 

 

 

 

 

 

その時間を、これからも大切にしていこう。