奥さん

ついに冬休みに入る。

 

 

 

 

 

 

 

だから先生に会えなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

悲しい、悲しい時間を過ごすことになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…先生にね。

 

 

 

 

 

 

 

「良いお年を。奥さんと愛を語り合ってください。」

 

 

 

 

 

 

 

って言った。

 

 

 

 

 

 

 

笑いながら言ったから先生は気づいてないと思うけど、

 

 

 

 

 

 

 

私はすごく辛かった。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなんで言うの?

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

先生の幸せを壊したくないもん。

 

 

 

 

 

 

 

私だって先生と一緒にいたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

けどダメなんだ、私じゃ。

 

 

 

 

 

 

 

最初からわかってた。

 

 

 

 

 

 

 

叶わない恋だって。

 

 

 

 

 

 

 

どうあがいても、絶対叶わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そんな私の恋。